春分(今村)

花粉症の今村です。こんばんは。
今年は酷いですね。ここ何年か症状おさまってたので「春も悪くないな」とか思ってたら今週裏切られました。春は嫌いです。

本日は3連休の3日目ということで、社会人の皆さんは絶望している頃でしょう。
次の休みまで頑張りましょうね、4日間!

3連休初日の3/19は約ひと月半ぶりのライブでした。新宿JAMにて。
非常に楽しみました。セサミバンズ先輩とは2度目の対バンということもあって、とっても仲良くなりました。首が痛いです。
来てくださった方、ありがとうございました。
対バンの皆さんもありがとうございます、みんなかっちょ良かった!

次のライブは4/1新宿紅布です。
「奇天烈大発火!!」
w/ マンツーマンズ/Clematis/Fancy Girl Cinema
open 18:30 / start 19:00
adv:¥2,000 / door:¥2,500
取り置き受付中です。ぜひお越しください。
花粉の鬱憤をライブにぶつけます。

今村