さとうの日(吉高)

春になると目と喉が痒くなります。 断固として花粉症とは認めません。

今日はFISHMANSを聴きながら魚を食べるというミッションをこなしました。もし佐藤さんが生きていたら、FISHMENじゃなくてFISHMANSにした理由を聞きたいです。

十中八九、語呂でしょうね。

話は変わりますが、今日はSugarlessさんのライブに遊びに行ってきました。

f:id:pilotfish-band:20160316233644j:plain

五臓六腑がもってかれて、背伸びしたくなるようなライブでした…

意味が分からないかと思いますが、とてもとても良かったって事です…。

わたしたちも良いライブをしなくちゃなぁ〜てことで、土曜日は渾身のセットリストと気持ちを持ち寄って、魚系バンドの名にかけて、頑張ります。

何と張り合ってるのかは自分でも分かりません。

ふざけるのはほんのちょっとだけにします。

お昼にライブを観て、夜は一緒に磯丸水産で魚を食べましょう。

きっと、わたし以外のメンバーの奢りです。


JAMの昼間の情事 vol.221
w/ セサミバンズ/GRAY/タートルヘッズ/The Gung Baloon
open 11:15 / start 11:30
前売り1,500 / 当日1,800

1番好きな磯丸水産のメニューは揚げナスです。

吉高