CD出来ました報告&新規ライブ情報まとめ(6月〜7月)

こんにちは。
イマムラです。

皆さま如何お過ごしでしょうか?
6月にも入り、もうちょっとで梅雨到来という時期ですが、前向きにいきたいもんですね。(無理しない程度に。)

前々から「制作中」と言っていたCDが、先日出来上がりました。(本当に作ってんのかよ!ってくらい時間かかりましたが。)
f:id:pilotfish-band:20160605171853j:image
100枚ヨシタカハウスに届いた図。

f:id:pilotfish-band:20160605172422j:image
ジャケットはこんな感じです。(下が汚いのは気にしないでください。拭きました。)
ジャケットにはニシムラ撮影の写真を使っています。ステキ〜!

f:id:pilotfish-band:20160605173021j:image
特別に中身も少しだけ。フクモトさんちのネコも心なしか嬉しそうです。

現在下北沢GARAGEさんの店頭(2Fショップ)で取り扱い中です。もうちょっとしたら通販でも取り扱ってもらえるのかな?続報をお待ちください。
f:id:pilotfish-band:20160605173354j:image
CDが並んで喜ぶメンバー(スギハラ抜き)の図。(初めてカウンターの中入ったけど、冷蔵庫にユンケルがいっぱいあって「大変なんだなぁ」としみじみしました。)

GARAGE店頭以外にも販売チャネルは広げていくつもりでいます。CD売ってる友達がいる方、紹介してください。
勿論ライブ会場でも売りますよ!
4曲入り1000円です。安い!

続いて6〜7月のライブ情報です。
レコ発を皮切りにアツいイベント盛りだくさんなので、是非お越しくださいませ!
取り置きはメールかツイッターのリプライ、DMで受付中です。お気軽にどうぞ。
メール pilot.fish.band@gmail.com
ツイッター @pilotfish_band

2016.6.18.sat
@下北沢GARAGE
パイロットフィッシュレコ発企画
『水を得たトビウオ』
w/ メルシーボークー / Sugarless / tokyotender / 向こう側
op 17:30 / st 18:00
adv 2,000 / door 2,300

2016.6.20.mon
@下北沢CLUB Que
『Coming next night!』
w/ Candy Hopper / ROCKKEN
op 18:30 / st 19:00
adv 2,000 / door 2,500

2016.7.11.mon
@渋谷CLUB CRAWL
『衣食住音vol.13』
w/ Althea / まぜたらうまい / APRIL MONET / kobore / ROCK RIVER
op 18:10 / st 18:30
adv 2,000 / door 2,500

2016.7.25.mon
@新宿紅布
『奇天烈大発火!!』
w/ かしすおれんじ ...and more
op 18:30 / st 19:00
adv 2,000 / door 2,500

ここ最近ライブの出来がすこぶる良くなっているので、騙されたと思って見に来て欲しいです。2016年後半もガンガン活動していきます。
宜しくお願いします。

イマムラ