松崎しげるについて(吉高)

空前の大チーズブームが来ている吉高(key/vo)です。

ブームといえば最近よくベレー帽を被っているのですが、友だちのリアクションを見てみましょう。

「どんぐり被ってるの?」

ジャイ子

「ベレー帽のてっぺんの紐の使い方知ってる?ベレー帽って昔フランスで手が汚れる労働者の人た(以下略)」

f:id:pilotfish-band:20160306033844j:plain

参考画像1

話は変わって、2016年に入ってからガジュマルの木を育て始めました。

わたしの家に来てガジュマルの木を見た人の感想を以下抜粋。

「 ごぼう?」

「 内股だね。照れ屋でしょ?」

「 ダンサーインザダーク」

f:id:pilotfish-band:20160306033932j:plain

参考画像2

また話が変わりますが、人生で1番狂気的な感性の持ち主と出会った時の話をしたいと思います。

初対面のわたしに向けた一言です。

「君、麻雀の牌の「中」に似てるね」

f:id:pilotfish-band:20160306034008j:plain

参考画像3 (出典:hirax.netさんより無許可転載)

つまり、内股の照れ屋な植物を育ててそうなどんぐりを被った麻雀の牌「中」に似てる人を見かけたらわたしです。声はかけなくて良いです。

そんな人が居るバンドのレコーディングが終わりました。感無量を感慨無量って表現したくなるくらいには感動しています。凄いものにな〜る〜ぞ〜ひえ〜

最後に、ここ最近1番の悩みなのですが、「松崎しげる」がもし白くなったら「松崎しげらない」に改名するのでしょうか??

吉高