はじめました(今村)

こんばんは、ギターの今村です。

 

目下レコーディングって状況で何やってんだって話ですが、ブログを始めました。

個人じゃなくてバンドのブログですよ、一応。(個人でやると続かないタイプなので)

 

なんで急にやり始めたかって話をすると長くなるのでしませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

挨拶がメインとはいえせっかくなんでブログっぽく何かを綴ろうかと思ったのですが、ここ最近レコーディングへ向けた練習と、CDとしてパッケージするにあたって立ちはだかる壁たちとの戦い(結構分厚い)をしているので、頭の中はそこそこ盛り上がっています、が、生活としては沈んできているというのが実態です。会社が終わったらネカフェでガラスの仮面を読むかカラオケへ行くかラーメンを食べて帰るかの3択です。

いつギターの練習をしているのかって話は置いておいて、

 

 

バンドマンたち、ジャケットのデザインや歌詞カードはどうしているんだい?

 

 

そうそう、昨日バンドマン全力坂の動画が公開されました。

youtu.be

サムネからしてキモいですが、中身も同様にキモいです。

ツイッターでも(走り方がキモいとの)反響があり、少しでも気にかけてくれている皆さんがいるのはありがたいなぁとしみじみしています。

重ね重ねになりますが、走らせてくれたchoroさん(@x_choro_x)と撮影班のオオタさん(@scene16works)、ポカリガールのエミさん(@emichinpoi)ありがとうございました。()内はツイッターアカウントね。

 

僕がやって意味があるのかってのは置いといて、皆さんすごい人なんだよってのを紹介しておきます。

 

choroさん

youtu.be

僕のギターの先生です。この曲を聴きながら就活を乗り切ったという過去があります。

 

オオタさん

youtu.be

iPhone持って走り回っているところしか知りませんでしたが、調べてみたら素敵なPVを作っていました。ちなみにFoZZtoneは僕の青春です。

 

エミさん

xbriefsxbriefsx.jimdo.com

素敵な古着屋さんです。

下北沢駅北口から5分くらい一心不乱に歩けば着きます。GARAGEの近くです。

こないだ行ったら店内のカウンターでお茶を一杯ごちそうしてくれました。僕の憩いの場です。

 

とまあこんな感じで、バンド始めてから色んな出会いがあって楽しく過ごしています。

 

昔から文章を書くとまとまりがなくなるタイプなので、収まりが悪いのは気にしないでください。

 

せっかくなんでライブ告知を。

 

3/19 新宿JAM

JAMの昼間の情事 vol.221

w/ セサミバンズ/GRAY/タートルヘッズ/The Gung Baloon

open 11:15 / start 11:30

前売り1,500 / 当日1,800

 

4/1 新宿紅布

奇天烈大発火!!

w/ マンツーマンズ/Clematis

open 18:30 / start 19:00

前売り 2,000 / 当日 2,500

 

お時間合えば是非!

 

それではこんなところで。