近々(イマムラ)

世間ではそろそろGWですね。

僕は相も変わらず元気にしています。
最近はバンドの曲をアレンジしたり、本を読んだり、ギターの練習してみたり、意外にも何もしていません。GWも有給は取らず(暦通りには休むけど)、遠くには行かず、普通の土日と同じ感覚で過ごす予定。(即ち休みであって休みでないような!)

バンドの近況ですが、そろそろ6/18に開催する企画の詳細が固まってきそうです。お待たせいたしやした。まだだけど。
世の中にはかっちょ良いバンドが沢山いて、そんな人たちと会って話せて、どんな人なのか知れるだけでバンドやってて良かった!とも思います。かっちょ良い出演者たちに乞うご期待!

CDについてはごめんなさい。デザイン系がまだ固まりきっていないので5月中旬くらいの発売になりそうです。暫しお待ちを。

そして5月のライブ告知です。
2016.5.7(土)
下北沢GARAGE
「KITAZAWA#3」
w/ 那須与一/攻撃サイダー
open 12:00 / start 12:30
adv:¥2,000 / door:¥2,300

2016.5.27(金)
下北沢ReG
「POP SHAKE CRUISING vol.1」
w/ Peafowl/知洋/AmberRain/iolite...and more
open 17:30 / start 18:00
adv:¥2,300 / door:¥2,800

2016.5.29(日)
下北沢CLUB251
「HOLIDAY SOUND MARKET」
w/ Ngg custom/Hydrogen/Hand and mine...and more
open17:30/ start18:00
adv:¥1,800 / door:¥2,000

全公演取り置き受付中。メールやツイッターでご連絡ください。
今月も頑張ります。きっと新曲やります。

それでは!

イマムラ