レコ発も終わり、雑記と告知

こんばんは。

 

遅くなりましたが、6/18レコ発に来てくださった方、出演者の皆様、下北沢GARAGEさんありがとうございました!

とても良い1日になった!と自負しております。まだまだこれからですが、今持ってる全部は吐き出せたかなと。

今後ともよろしくお願いします。

f:id:pilotfish-band:20160621223331j:image

 

最近身の周りのバンドの解散やら脱退やらが多く、いくら不感症な僕でも少しだけナーバスです。色々事情があるってのは百も承知なのだけれども。エゴとは思いつつも、もったいないとか、悔しいとか感じてしまうのです。特にSugarlessは、これからも一生聴き続けると思います。また対バンしたかったなぁ。

 

 

今日は母親の誕生日ですが、特に何もせず、おめでとうと一言投げたら寝る時間になりました。(勿論土日になんかしますよ。)

ただ誕生日とか祝い事ってタイムリー性が大事だと思っているので、スピード感のない自分をつくづくダメな人間だと思うのです。

 

 

ダメな人間のライブ告知です。

話の流れとしては最悪ですが、どんなもんか1回足を運んでみてください。半年前とは違うこと感じてもらえるはず。絶対。

 

2016.7.11

渋谷CLUB CRAWL
「衣食住音vol.13」
w/ まぜたらうまい / kobore / ROCK RIVER / Althea / APRIL MONET
open 18:10 / start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500

 

2016.7.25

新宿紅布

「奇天烈大発火!!」

w/ かしすおれんじ / 鳥人間ズ / マンツーマンズ / OKA's

open 18:30 / start 19:00

adv ¥2,000 / door ¥2,500

 

他にも何個か決まってますが、本日はここらで。ブログ更新の機会にもなるし、、ね。

おやすみなさい。

 

イマムラ