最近のこと

こんばんは、イマムラです。

 

気づけば7月も終わろうとしてます。

梅雨はどこ行ったんですかね。

 

最近は歩きながらお酒を飲む行為に没頭しています(ポケモンに対抗してね)

や、冗談じゃなく危ないですよねポケモン

あれのせいで道歩いてる時急に止まるの憚られますもん。

旅行にきた外人さんがやってるのとかみると和みますけど、そこじゃねえだろ感はやっぱありますよね。

(僕はなんとなく始めてブーバー捕まえました。ブスポケモン。)

 

今日は下北沢で所用を済ませたあとブリーフブリーフにお邪魔したんですが、外人さんが目をキラキラさせながら「今流れてる音楽はなんだ!?」みたいなこと聞いてるんですよ。

良い風景見ましたわ。日本の音楽頑張ってるなあ。

(ちなみに流してたのが「踊ってばかりの国」だったんで、伝えるのに苦労してました。)

xbriefsxbriefsx.jimdo.com

 

バンドの話なんですけど、あんまりまだ公表してませんが8月頭にレコーディングします。公開の仕方色々考え中。ドカンと楽しいイベントも計画中。乞うご期待!

 

そんで明日、明後日とライブです。

7/25@新宿紅布

7/26@新宿LOFT(Bar stage)

 

お越しやす。お待ちしてやす。

 

イマムラ