レコ発後のご報告

こんにちは。パイロットフィッシュの吉高です。

f:id:pilotfish-band:20160623175548j:plain

6月18日のレコ発にお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

あれから約1週間、毎日のようにレコ発のことを思い出します。

(レコ発の夢を見てうなされる日々からは卒業出来ました笑)

何より、自分たちのステージングの事よりも来てくれたみなさんの顔をよく思い出します。

ステージを真剣に観てくれていて、背筋が伸びる思いです。

みなさんありきの、パイロットフィッシュだなぁ、と改めて感じました。

ありがとうございました。

みなさんの感性に触れるライブであったなら嬉しいなぁ、と思っています。

それに加えて、わたしの石みたいなこだわりと本能むき出しのわがままに付き合ってくれているメンバーは凄いです。

頭があがりません。

だから、バンドは絶対に意地でも続けるぞ、と改めて思いました。

なので、わたしたちの成長をこれからも一緒に体感して頂けると嬉しいです。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

最後に、レコ発後に私事ということで大変恐縮ではありますが、ご報告があります。

なぜか膀胱炎になりました。

どうもありがとうございます。

吉高